店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ウエストマジック止め 紳士スラックス~リハビリ・介護に最適です♪

シニアファッション ウエストマジック SSC_0184 SSC_0185

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

残暑が厳しいですね(-_-;)

この間、塩分タブレットを食べないで、運動したところ、家に帰ったら、頭がガンガン・・・

まさかの熱中症でした。

寝不足や疲れでも、熱中症になるらしいです。

充分に注意したいと思います。

紳士のウエストマジック止めズボン取り扱っています!

股下65cm・70cmの2種類があります♪

 

ウエストマジック止め 紳士スラックス~リハビリ・介護に最適です♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP