店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニア世代の靴下~あったかい 口ゴムゆったりとした女性用靴下です~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、朝から息子達をそれぞれの場所に送り出しました。

弁当を持って部活に行く長男、小学校の学校公開日に行く次男、保育園に行く三男。

この送り出す作業に、慣れるのに一苦労でしたが、最近はやっと慣れてきました。 慣れるってすごい~☆

いたわり設計シリーズ しめつけ解消の靴下です。

ssc_0058

ふくらはぎを締め付けない足に優しい靴下です。

ssc_0067

安心の日本製。

ssc_0068

ssc_0069

足首もゆったりとしています。

ssc_0071

ssc_0073

ssc_0076

ssc_0077

ssc_0080

ssc_0085

ssc_0086

リブ編み素材もあります。

ssc_0087

ssc_0089

ssc_0091

ssc_0094

ssc_0095

ssc_0096

ssc_0099

ssc_0102

ssc_0095

とにかくあったかいです!

ssc_0103

温感加工しています。

ssc_0105

ssc_0110

他にも色々取り扱っております。詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

シニア世代の靴下~あったかい 口ゴムゆったりとした女性用靴下です~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP