店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニア腰の出ないお洋服~ゆったりブラウス~

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近思うこと。 何だか、家の息子達を育てている10年があっと言う間で、タイムスリップしたみたい・・・ ちょっと前に柔道を指導していた小学生が、もう大学生で20歳の成人式を迎えていたり。 私も年を取ったなあって思う今日この頃です。

あっと言う間の子育て期間。 一日一日大事に大事に過ごしていかないと、子供たちの成長を見逃してしまう。 強く思います。

仕事は仕事で、今までやってきたことに経験を積みながら、やっていきたいと思います。 シニア女性用ブラウス多数入荷致しました。

ssc_0650

ダークカラーの引き締まった印象のブラウス♪

ssc_0651

可愛らしい小花が流れているような模様♪

ssc_0654

どのカラーも紫がかった色を基調とした色でまとめておりますので、上品♪

ssc_0656

毛混ですが、分厚くなく起毛もしていないのですっきり着こなせます。

ssc_0658

もたつかない着心地で重ね着にも適しています♪
ssc_0660

袖がたっぷりしていて、且つ少しですが伸縮も致しますので動きやすくなっております。

ssc_0662

寒色系の色合いでお顔栄えが良く、きれいにみせてくれます。
ssc_0663

華やかな印象ではないけれど、上品で顔色をよくみせてくれるブラウスです。お出掛けにもぴったり♪
ssc_0665

着る人や他のお洋服を引き立てつつも、地味になり過ぎないブラウスです♪

ssc_0667

ssc_0669

ssc_0671

ssc_0672

ssc_0674

ssc_0675

ssc_0677

ssc_0678

ssc_0680

ssc_0682

他にもブラウス色々取り扱っております。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

 

シニア腰の出ないお洋服~ゆったりブラウス~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP