店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用あったかしめつけ解消靴下 ~シニアの靴下~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は小4次男坊、兄の柔道の練習に参加の日。
朝からお父さんに

父「今日は、柔道の練習だな。夜まで?」

次男「そう・・・疲れるでしょ・・・」

その言い方が私のツボに入り、爆笑!!

次男坊の柔道のスイッチが入ったのを感じています。

頑張らないと、一緒に始めた友達に勝てない。

勝てないから、悔しい。

その悔しさを、練習にぶつける!!

次男坊、頑張れ~!!お母さん、応援するよ~☆

男性用あったか靴下取り扱っております!!

ゴム糸を使用していない締め付け感のない、優しい履き心地の靴下が発熱する繊維(エクス)を使用したもので登場いたしました。
発熱する繊維(エクス)は、水分を吸湿して発熱し、心地よい快適温度域へと導きます。また吸水速乾機能で、ムレ・べたつきを押さえ、さらに抗菌防臭・消臭機能に優れております。
その発熱する繊維(エクス)をつま先部分に使用しました。冷えはつま先から来ますので、つま先部分に使用することでつま先ポカポカ、寒い冬に頼もしい機能でございます。
安心の日本製です。

 

ssc_0683

ゴム糸を使用していない締め付け感のない靴下です♪

ssc_0686

発熱する繊維(エクス)を使用しています。

ssc_0687

発熱する繊維(エクス)は、水分を吸湿して発熱し、心地よい快適温度域へと導きます。

ssc_0688

吸水速乾機能で、ムレ・べたつきを押さえ、さらに抗菌防臭・消臭機能に優れています。

ssc_0689

その発熱する繊維(エクス)をつま先部分に使用しています。

ssc_0690

冷えはつま先から来ますので、つま先部分に使用することでつま先ポカポカ♪

ssc_0693

寒い冬に頼もしい機能。

ssc_0696

安心の日本製です♪

ssc_0697

ssc_0698

ssc_0699

ssc_0700

ssc_0703

ssc_0704

ssc_0708

ssc_0715

ssc_0718

ssc_0719

ssc_0720

ssc_0721

ssc_0723

ssc_0724

こちらの靴下についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

男性用あったかしめつけ解消靴下 ~シニアの靴下~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP