店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

二部式ねまき ~キルトパジャマ・ポケット付き 入院 介護 リハビリに~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

 

今日は朝から少し雨が降っていて涼しいです~♪ 我が家の今日の朝、炊飯器を開けたところ、ご飯が固い。。

何故?? そうか、昨日の夜、3合にしようか、4合にしようか迷って、結局4合のご飯を入れたのに、お水の量は、3合。 やばい~(-_-;) 案の定、中一の息子。

 

「なんかごはん変。いらない」 って言うので(;^_^A

 

インスタントのおかゆを食べて行きました・・。 う~ん、ボーっとしていますね。 気をつけなくちゃ~♪

上着がボタンではなく、着物式の前あわせで縛り紐付きなので
脱ぎ着が楽です。
お袖も普通のパジャマより、袖口が広くゆったりしていてゆとりがあります。
お肌に優しい綿100%素材のメリヤス編みです。
ズボンのウエストゴムは、便利なゴムの入れ替え口付です。
柄は落ち着いた花柄になります。

 

入院に便利な前合わせパジャマです。

 

年配向きパジャマ

入院中やリハビリなど、介護用にも便利♪

ssc_0425

上着がボタンではなく、着物式の前あわせで縛り紐付きで、脱ぎ着が楽です。

ssc_0432 ssc_0440 ssc_0446

お袖も普通のパジャマより、袖口が広くゆったりしていてゆとりがあります。

ssc_0447 ssc_0450 ssc_0453

ズボンのウエストゴムは、便利なゴムの入れ替え口付
柄は落ち着いた花柄になります。

ssc_0455 ssc_0459

柄は落ち着いた花柄です。

ssc_0460

ssc_0464 ssc_0465 ssc_0474 ssc_0476 ssc_0477 ssc_0479 ssc_0484 ssc_0485 ssc_0490 ssc_0492 ssc_0498

介護用パジャマ取り扱っております。詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

 

二部式ねまき ~キルトパジャマ・ポケット付き 入院 介護 リハビリに~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP