店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用 ベスト~シニア世代のベスト~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

 

昨日の夜ごはんはソーメンでした。 三人の息子達ソーメンの取り合い(-_-;)

何回も茹でてを繰り返し、挙句の果てには「ごはんない?」笑 笑える息子達☆

こんな日がキラキラした思い出になるんだろうなあ♪

 

紳士のあったかいベストが入荷してきています。

ssc_0006

 

襟元があったかい↓↓

ssc_0008

後ろから見たところ。背中があったかいと体ポカポカ~♪

 ssc_0010

ポケットもついてます↓

ssc_0011

前ボタンなので安心です↓

ssc_0012

無地のトータルハイネックTシャツを合わせてもかっこいい↓

ssc_0013

裏地付きです↓

ssc_0014

 

 

ssc_0015 ssc_0020 ssc_0018

フリース素材の背中部分↓

ssc_0022

シニアファッション色々取り扱っております。詳しくはホームページをご覧ください♪

男性用 ベスト~シニア世代のベスト~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP