店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 紳士総ゴムズボン 

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、我が家の中2の息子の部活の試合でした。

朝からバッタバタ~(笑) 整骨院に行って、下の息子が応援に来たりして。

それにしても、柔道の試合ってなんでこんなに楽しんだろうか♪ 息子が自分がやっていた競技を選んでくれたことに感謝。

きっときっと、キラキラとした思い出の時間になっていくんだ!

 

当店の定番商品で人気のあるズボンの夏向き

ウエストが総ゴムになっているので締め付けません。

ウエスト総ゴム

前ファスナー付

ベルト通しがついているのでお手持ちのベルトをお使いいただき調節も可能

ゴムの部分を隠すことも出来ますので普段の生活からお出掛けまで幅広く

 

生地は伸縮いたしません

かっちりしたスラックス

見た目はしっかりでリラックスした着心地のおズボン

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

実店舗もあります。長野インターから車で5分のところにあります。

今日もニコニコ営業しています♪

シニアファッション 紳士総ゴムズボン  おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP