店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

二重マチズロース ゆったりサイズ♪

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

土日は、我が家の息子たちの試合でバタバタしてしまい、今日の朝は水泳の準備でバタバタ。 それでも何とか、一週間が始まりました♪

頑張れ、息子たちよ。母は応援しています!

肌に優しい綿100パーセント素材のズロース


股上が深いのでおしりをすっぽり包み込み腰曲がり体型をカバーして背中が出ないと好評

 

クロッチ部分が二重になっておりそれ以外は一枚ですが、薄すぎず厚すぎない綿なので季節

ゆったりしたつくりで股上も深く、しなやかな肌触りで普段使いにぴったり

 

ウエストにはゴムの替え口がついておりますので、サイズ調節

 

同色二枚組み。
股上が深いのでおしりをすっぽり包み込み腰曲がり体型をカバーして背中が出ないと好評

こちらの商品のご注文はホームページからご覧ください♪

 

今日もニコニコ営業しています!

二重マチズロース ゆったりサイズ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP