店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

背中が出にくいやさしい設計 後ろ身長いキルト暖か8分袖下着♪

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

この土日は、我が家の中一長男、試合前で柔道の練習でした♪

何とか頑張ってほしいと思う親心。

頑張るしかない。ただひたすらに、頑張れ。

小4次男坊、年長の三男坊は小学校の道場へ。

同じ競技でも、練習場所が違うので、結局夫婦で手分けです。

こんな時が懐かしく思う時がくるんだろうな。

さあ、ファイト♪

今週もイベント続きですが、頑張ります☆

 

柔らかな肌触りのキルト肌着

ssc_0936

後ろ身ごろが長くなっておりますので背中が出にくく、腰周りを冷えから守ってくれます。 ssc_0940 ssc_0943

軽いのでついつい重ね着しすぎて重たくなってしまう冬にも気持ちよく着ていただけます。 明るいカラーのピーチと透けにくいモカの2色から選べます♪

 

ssc_0945 ssc_0948 ssc_0950

縦方向にはあまり伸びませんが横方向にはよく伸びて動きを妨げません。

 【カラー】  ピーチ/モカ 【サイズ】   <M>        バスト  79~87cm        (平置き 74cm)        肩幅   32cm        袖丈   46cm         丈 前47cm/後58cm        <L>        バスト  86cm~94cm        (平置き 78cm)        肩幅   34cm        袖丈   48cm        着丈 前48cm/後60cm        <LL>        バスト  93~101cm        (平置き 82cm)        肩幅   36cm        袖丈   50cm        着丈 前50cm/後63cm 【素材】 本体: 表側 アクリル  100%          中綿 ナイロン  100%          裏側 アクリル  100%              レース部分:ナイロン、ポリウレタン 【原産国】 中国 ※サイズは平置き実寸でございます。 製品、生地の性質上などで多少の誤差がある場合がございますが、ご了承くださいませ。

ssc_0951 ssc_0953 ssc_0954 ssc_0959 ssc_0968

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

背中が出にくいやさしい設計 後ろ身長いキルト暖か8分袖下着♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP