店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

アンゴラタッチ遠赤外線素材使用 5分丈パンテイー♪

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は3連休最終日。あいにくの雨です。

昨日は、我が家の息子 中一長男・小4次男が主人の実家まで行ったため、ゆっくり~。 先週は彼らと一緒に、柔道の練習で一緒にいる時間が長かったため、ちょっと離れていたい気持ちが私の中にありました。

親がコーチで、子供に指導する事って、私の中のスイッチの使い分け方が、まだで出来ていない気がします。

お母さんのスイッチ・柔道の先生のスイッチ・仕事のスイッチ この3つを使い分ける。 一度、場所に入ったらモードを切り替える。 切り替えが大事。

6年も空いてしまっている私にとって、柔道着を着ることも、運動することも、走ったりもしていなかった私が、 また柔道着を着ることになったのですから、体と頭が付いていけません。

ずっと主婦だったので(-_-;) 中学校は引退までの期日って決まっていて、部活が出来るのはごくわずかな期間。

一日、一日を大事に、頑張っていきます。 いつの日か、息子達が「お母さんあの時はありがとう」って言ってくれるのを信じて・・・笑

毛混・遠赤外線素材を使用したふわふわのアンゴラタッチ5分丈パンティです。

遠赤外線 アンゴラタッチ 5分丈 シニア向き肌着

いわゆる毛糸のパンツですが、ふんわりとしたしなやかなさわり心地♪

 

ssc_0415

素肌に直接ふれてもチクチクした感じはなく、お使いやすいです。

ssc_0419

ウエストのゴムもあまり締め付けませんので、苦しくなりにくいです。

  ssc_0425

ゴムの入れ替え口がついておりますので調節可能♪
ssc_0430

裾の部分は細く、締め付けないゴムが入っておりますので、ズボンをはくときに捲り上がりにくくなっています。

 ssc_0432

ニット地で伸縮性はございますので、動きを妨げません。
ssc_0433

深い股上でおなかまであったかな5分丈パンティです。

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

 

アンゴラタッチ遠赤外線素材使用 5分丈パンテイー♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP