店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用腹巻付きひざ上5分丈肌着~お腹ポカポカ安心の日本製~

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の男の子3人。

中一、小4、保育園年長。 今、3つの所属に分かれており、行事はバラバラ。 土日は、まさに、分刻みのスケジュールこなしています。

年が近かったらきっと楽なんだろうな。と思いますが、微妙に離れているところが(-_-;) とにかくよく食べる人たち。

今日の夜は鍋~♪ 沢山食べて大きくなれよ~☆

母も頑張って仕事するから! 君たちは、しっかりと勉強して、いい大人になってください!! 親も日々勉強。 子供と一緒に頑張ろう。と思う今日この頃です。

腹巻の付いている肌着のご紹介です♪

遠赤外線加工であったかいですよ~☆

女性用腹巻付き肌着

腹巻、ひざあて付きの5分丈インナーです。
腹巻部分は柔らかく、優しく締め付けずにお腹周りをあたためてくれます。

ssc_0289 ssc_0293

ひざあて部分はふんわりとした起毛素材をあてがい、ひざが冷えないよう守ってくれます。

ssc_0294 ssc_0295

ひざあて意外は綿混の生地を使っておりますので、肌にもやさしく、冷えるとつらいところはしっかりとあたためてくれる優秀アイテムです♪

ssc_0304 ssc_0306 ssc_0311_01

また、保湿成分であるスクワラン配合の繊維を使うことでこの季節に気になる乾燥からも守ってくれます♪
ssc_0312 ssc_0313

安心の日本製☆

ssc_0314 ssc_0316 ssc_0317

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

女性用腹巻付きひざ上5分丈肌着~お腹ポカポカ安心の日本製~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP