店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

グンゼ(GUNZE)コーカン(KOKAN)肌着~あったかい年配向きの肌着です。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の6歳の三男坊やからの質問。

「ねえ、お母ちゃん、お兄ちゃんって今、中学1年生でしょう。中学2年生になったら、もっと忙しくなる?」

「そうだね~、もっと忙しくなるよ」 中一の長男の事を気にしている三男坊や。 長男と三男坊は、折り合いが悪くて、何となく一緒に行動させないようにしているのですが、 やられてもやられても、立ち向かっていく三男坊。 不思議な関係です・・・(笑)

下の子って上の子を見て、自分がどうすればいいのかを学んでいる気がする。 一番初めの子は、親も一年生で、どうやって大きくなっていくのか、良く分からなくて、試行錯誤のところがあるんだなあ。 って思う今日この頃です。

お母さんが、笑顔で元気でいることが、子供が元気でいれる事だと実感しています。 自分の為の時間をちょっとでも作って、地道に一歩一歩。頑張ります~☆

年配向きあったかい肌着入荷してきました♪

年配向き肌着 長野 あったかい

厳しい寒さにも負けないとても暖かなスラックス下♪
こちらの暖か暖か肌着はウールが15%入っており、素肌に着られる肌触りの良いパイル起毛が、暖かい空気の層を逃しにくくし、保温力が抜群!
ssc_0137 ssc_0140

素材も伸縮素材のストレッチ素材なので、動きがラクラク!
肉厚ですが身体にフィットしますので、お洋服を重ねてもダボづかずお召しになれます。

【原産国】    日本製

ssc_0141 ssc_0143 ssc_0148

素材も伸縮素材のストレッチ素材なので、動きがラクラク!
肉厚ですが身体にフィットしますので、お洋服を重ねてもダボづかずお召しになれます。

 ssc_0156

 ssc_0164

に畑仕事をしていらっしゃる男性のお客様が、店頭で同商品の紳士物をご購入されたのですが、これを着たら暖かくて他の物は着れないと再度ご来店いただき、お買い上げ下さいました!

ssc_0167 ssc_0170

野外でのお仕事にも、冬のアウトドアにもぴったりなとても暖かいおススメの8分袖スリーマーもあります♪
GUNZEのしっかりした日本製のお品物、どうぞお試しくださいませ。

※素肌にはお召し頂けますが、化繊繊維などにアレルギーがある方はお避け下さい。

ssc_0172 ssc_0173 ssc_0175 ssc_0178 ssc_0182 ssc_0179

この肌着についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

 

グンゼ(GUNZE)コーカン(KOKAN)肌着~あったかい年配向きの肌着です。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP