店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

股上深めで背中がでません。 ゆったり二重マチズロース(腰曲がりに大好評)

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は3月17日金曜日。 高校合格発表の日です。 春はすぐそこ!

当店は松代高校制服指定店です。

我が子は中学一年生。

今日は久々のお休みで、お友だちと一緒に映画に行くそうです。

楽しんでおいでよ~。

 

肌に優しい綿100パーセント素材のズロース

股上が深いのでおしりをすっぽり包み込み腰曲がり体型をカバーして背中が出ないと好評です。 

クロッチ部分が二重になっておりそれ以外は一枚ですが、薄すぎず厚すぎない綿なので季節を問わずお使いいただけます。 ゆったりしたつくりで股上も深く、しなやかな肌触りで普段使いにぴったりなので、当店の定番商品となっております。 

ウエストにはゴムの替え口がついておりますので、サイズ調節もして頂きやすくなっております。 同色二枚組み。 股上が深いのでおしりをすっぽり包み込み腰曲がり体型をカバーして背中が出ないと好評です。 

【カラー】 シロ/ベージュ

【サイズ】 M  ヒップ87~95cm       L  ヒップ92~100cm       LL ヒップ97~105cm

【素材】  本体 綿100%                            【原産国】 フィリピン製

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

股上深めで背中がでません。 ゆったり二重マチズロース(腰曲がりに大好評) おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP