店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

暖かさが違う,発熱する起毛素材、とろけそうな極上の肌ざわり 肌極み温泉ウォーカープレミアム長袖インナー

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近、我が家の三男坊がちょっと心配なんです。

iPadを片時も、離さず(^_^;)

最初は、じっとしてくれているし、楽だ~。って思っていたんですが(-_-;)

こうなったら、なるべくiPadから離れている時間を作るしかないか・・・。

使えないってことにするか、

壊れて無くなってしまったって事にするか、

子供用の何か別の夢中になれるものを買ってあげるか・・・。

どれか一つなんですが、今だに決められず・・・。

困っています。

親が楽だからって与えていたらダメですね。

婦人の冬物インナーとしては珍しい長袖。

ssc_0281

発熱する起毛素材でふんわりあたたか、なめらかな肌触りが気持ちいい一枚 

ssc_0286

長袖なので手首部分のすかすかした感じもなく、動いているうちに中でたくし上がってしまうといったことも起こりにくく、快適に着ていただけます。 

ssc_0287 ssc_0288

またしっかりとした安心感のある厚手の素材ですが、伸縮性がよくなっておりますので腕の動きを妨げにくく、もたつきにくいので、冬のおしゃれの強い味方でございます。 

ssc_0289 ssc_0291 ssc_0293

同じ素材のズボン下もございますので。ご覧になってみてくださいませ。 安心と信頼の日本製で、まだまだ続く寒い季節を快適に過ごすお手伝いします。  ※ 同シリーズのズボン下もございますので、セットアップでご利用いただけます。 

ssc_0295 ssc_0267 ssc_0268 ssc_0271 ssc_0272 ssc_0274 ssc_0275 ssc_0278 ssc_0304

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください

暖かさが違う,発熱する起毛素材、とろけそうな極上の肌ざわり 肌極み温泉ウォーカープレミアム長袖インナー おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP