店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

強力消臭パワーでいつもクリーン! 紳士総ゴムズボン前ファスナー付きS~3L股下65cm強力消臭パワー

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

3連休ですね~☆

クリスマスなど、イベントが続きます。

我が家は、男の子3人なので特に、ツリーを出してとも言われず、(2~3年前は言われましたけど)

毎日、洗濯!ごはん!とりあえずひたすらこなす日々なのでした。

紳士の総ゴムズボン☆

ウエストが総ゴム仕様で動きやすく、ファスナー付でとても実用的

 

ssc_0123 ssc_0128

丈直し不要ですぐにお使い頂けます。股下65cmでお作り致しました。

ssc_0130 ssc_0131 ssc_0132

ベルトループもついているので、腰周りのサイズの調節もお手持ちのベルトでして頂けます。

色もブラウン、グレー、チャコールグレー、ネイビー、ブラックの5色展開で、色違いでお求めになる方も多数いらっしゃいます。

オールシーズンお使いいただけます。

 

ssc_0137 ssc_0139 ssc_0140 ssc_0141 ssc_0142 ssc_0089

ワルツ糸を使用しておりますので、落ち着いた深みのある杢調の風合いと独特のハリ・コシを持った今までにない温かみのある素材感となっております。

また、グラフト重合加工という技術を使い、消臭効果の大きい素材となっております♪

 

ssc_0095 ssc_0097 ssc_0099

吸水性速乾性にすぐれ、ポリエステル100%なので、ご自宅でお洗濯できます。お洗濯を繰り返しても消臭効果は持続します。 安心の日本製で、ウォーキングから野外活動、ご自宅でのくつろぎの時間はもちろん、介護にも大活躍間違い無しです。

同じ素材、デザインで股下68cmのものもございますので、ぜひご検討くださいませ。

【カラー】 ブラウン/グレー/チャコールグレー       ネイビー/ブラック

【サイズ】 S (ウエスト68~76cm)       M (ウエスト76~84cm)       L (ウエスト84~94cm)       LL(ウエスト94~104cm)       3L(ウエスト104~112cm)

【股下】  65cm        【素材】  ポリエステル 100%   

ssc_0104 ssc_0106 ssc_0113 ssc_0114 ssc_0118 ssc_0121

強力消臭パワーでいつもクリーン! 紳士総ゴムズボン前ファスナー付きS~3L股下65cm強力消臭パワー おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP