店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ラクにはけ綾織でオシャレな高級感 紳士ゆったりくつろぎパンツM~3L股下68~74cmオールシーズン用

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は3月2日木曜日。 3月って感じがしませんが、しっかりと頑張りたいと思います! 地元の高校は明後日が卒業式。

自分が高校の時、卒業式の次の日に上京して、大学の柔道部の寮に入ったこと思い出します。 あれからもう、22年もたってしまいました。

時間が経つのってあっという間。 生きていることに感謝して生きていきます♪

ウエスト総ゴムで前ファスナー付のオールシーズンお使い頂けるズボンです。

介護ズボン 男性用

しっかりした素材で、普段の生活から旅行などにも活躍します。

 

ウエスト総ゴムなのでおなか周りの締め付けもなく、動きやすくなっております。

ベルトループもついているので、お手持ちのベルトでサイズの調整や、総ゴムであることをさりげなくカバーすることも出来ますのでお出かけにも重宝します。

 

股下が長めなので、背の高い方にもおすすめです。 

ブラウン、ブルーグレー、グレーはやや薄めの色合いながら深みがあるので春秋はもちろん夏や冬にもお使い頂けます。ネイビーはかなり濃い目の色味なので秋冬がお使いいただきやすいかと思います。

ブラックは綾織柄で高級感がありフォーマルにもお使い頂ける万能カラーとなっております。(黒無地をお求めの方は同じメーカーで生産している黒無地の方をお薦めいたします。お問合せくださいませ)
ポリエステル100%でご自宅でお洗濯できるので、機能的にも充実の一枚となっております。

 

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください

ラクにはけ綾織でオシャレな高級感 紳士ゆったりくつろぎパンツM~3L股下68~74cmオールシーズン用 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP