店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用マジックテープタイプのシャツ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は2月28日火曜日。

私のお友達が亡くなりました。
今日は告別式。
お別れに行ってきます。

彼女はとっても明るくて、いつもいつも
「ちこ先輩は忙しいから、私が代わりにやりますよ。」

って嫌な事も引き受けてくれました。

いつも、冷静で、年下だったけど、沢山助けてもらいました。

ありがとう。

彼女の分まで精一杯、生きます。

反抗期に入りかけの中一の長男。

冷静な次男。

天真爛漫な三男坊。

大事な宝物の3人と一緒に、精一杯生きます。

男性用のマジックテープタイプの春物。

取り扱っています。

男性用マジックテープタイプのシャツ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP