店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

10歳若返るシニアファッションをご提案します♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、中学校の練習参加の為、予約投稿です☆

部活動、とっても楽しいみたいです。

喜んで参加している息子を見てちょっとホッとしています。

親子で取り組んでる柔道。

今が一番楽しいのかもしれません。

女性用ブラウス取り扱っております。

後ろの裾が長いのがポイント☆

 

シニア お洋服長野 2山名Cライン app-003887700s1378094985 app-006534500s1377583423-s app-018672300s1378095389 app-020232800s1378095401 app-026169600s1378095006 app-032746100s1377583346-s app-034196200s1378095229 app-045859700s1378095132 app-047631900s1378095372 app-057582400s1377583411-s app-063246500s1377583333-s app-047631900s1378095372 app-026169600s1378095006 app-074072700s1378095202 m m1

その他にもいろいろ取り扱っております♪

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

10歳若返るシニアファッションをご提案します♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP