店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ズボン Gラインパンツ 背中の出ない総ゴムズボン シニア年配向きのスラックス~父の日は6月第三日曜日~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小2三男坊、何やら欲しいものがあるらしくて、マッサージを私に「5分100円」でやってくれます。

「お母ちゃん、お風呂入ったらマッサージするよ!!」 毎日のように、マッサージをしてくれます(笑)

あんまり毎日やるので、だんだん、マッサージがうまくなってきました(笑) お勉強もこのくらい真剣にやってくれるといいんだけどな・・・・。

マッサージをしながら色んな話をしてくれます。 「お母ちゃん、お兄ちゃんって、テストの点が悪かったら高校に行けないんだよね?」 ・・・・・大人の話をちゃんと聞いているんだな。

腰の曲がったおじいちゃんのズボン 取り扱っています。

シニアファッション

 

総ゴムです。後ろの股上が長いズボンです。

 

前ファスナー♪

ネット通販もしています。

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります♪

男性用ズボン Gラインパンツ 背中の出ない総ゴムズボン シニア年配向きのスラックス~父の日は6月第三日曜日~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP