店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

背中が出にくいやさしい設計後ろ身長いキルト8分袖スリーマー・暖かズボン下

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は午後から足が痛くて、家事をこなして接骨院へ夜行ってきました。

自分の時間を作るのって大変です(-_-;)

夕飯の用意、洗濯、子供の送迎をすべてこなしてからの病院。

「えらい足が腫れちゃっていますね~」 言われながら、40歳。

これはダメだわと思ったのです(笑) 今年の夏から、5キロのダイエットに成功☆

三男坊を妊娠してから、かれこれ7年くらい何の運動もやってこなかった私が、毎日運動するようになって思ったこと。

ある程度の毎日の運動は大事。 継続して出来るように、一日のスケジュールに組み込む事で、減量できるという事です。

本当に太っていた時は、体を動かすこともおっくう。

とにかくストレスが溜まるので、食べることで解消する。

体重が増える→着れる服がなくなる→ゆったりした体形カバーの洋服を選ぶ・・・・悪循環でした。 自分の今出来る事を、出来る範囲で頑張っていきたいと思います。

柔らかな肌触りのキルト肌着でございます。 後ろ身ごろが長くなっておりますので背中が出にくく、腰周りを冷えから守ってくれます。

ssc_0936

軽いのでついつい重ね着しすぎて重たくなってしまう冬にも気持ちよく着ていただけます。 明るいカラーのピーチ

縦方向にはあまり伸びませんが横方向にはよく伸びて動きを妨げません。

 

ssc_0941 ssc_0943 ssc_0945 ssc_0968

ズボン下と組み合わせがオススメです。

ssc_0924 ssc_0920 ssc_0922 ssc_0928 ssc_0927

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

背中が出にくいやさしい設計後ろ身長いキルト8分袖スリーマー・暖かズボン下 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP