店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

おうちではいて足もとぽかぽか 婦人底付きで便利なホームカバー 

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は夜、小4次男坊の宿題に付き合いました。

「あのさ、お腹減った。なんかない?うどんとか、ラーメンとか。」

うどんを作ってあげると嬉しそうに、漢字の宿題を始めました。

次に、算数の宿題。 「う~ん、う~ん。分からない」

「ひっ算を使えばいいんじゃないの~」って私。

「そうなんだけどさ、頭の中で出来ないか挑戦しているの」

とても、宿題を9時からやる人の言葉とは思えません・・・。

次男坊の宿題に付き合うのは、結構大変(笑)根気が必要です。

ただ、三人兄弟の次男は、今まで一人でいることがとても好きだったのですが、小1から柔道を始めて、 4年生になってからは、中学生と練習をするようになってからは、とっても明るくなりました。

家では相変わらずなんですが、楽しそうにやっています。

きっかけって大事ですね。

親もしっかり見てあげないとなと思う今日この頃です。

最近プレゼントで人気のホームカバー

ssc_0062 ssc_0047

おうちで履いていて動きやすいようしっかりフィット。

ssc_0048 ssc_0049

足の裏が直接当たる部分はパイル地となっておりますので、履き心地 

ssc_0051 ssc_0052

靴下の上からさっと履いていただけ、スリッパのように履いたり脱いだりする手間もなく、あたたかさを逃すこともないので、普段の生活にぴったり 

ssc_0052 ssc_0053 ssc_0054 ssc_0056 ssc_0068 ssc_0069 ssc_0072

【カラー】 ベージュ/ローズ/パープル/ネイビー 他     

【サイズ】 M22~24cm     L24~25cm

【素材】  ナイロン・綿

【原産国】 中国製

ssc_0073 ssc_0077 ssc_0081 ssc_0078 ssc_0083 ssc_0085

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

おうちではいて足もとぽかぽか 婦人底付きで便利なホームカバー  おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP