店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

はき口が広く履きやすくウール混であたたか 紳士片手ではける毛混ソックス すべり止めつき おすすめ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は2月17日金曜日。 我が家の息子、3学期期末テスト2日目です。

学校がインフルエンザ流行している中、本人なりによく頑張っていると思います。

コツコツ勉強してきた結果が実りますように! 頑張れ、息子よ。

履き口が広いのでとても履きやすくなっております

介護靴下

。つま先を入れていただいたらかかと側にあるつまみ部分を引っ張っていただくと、スッと履けます。履いたときは締め付けず、ゆったりとお履きいただけます。

滑り止めも付いてございますので、転倒の予防にも役に立ち、お年寄りの方や介護にもおすすめです。 お肌にふれる部分は綿100%でやさしい素材となっております。

素材や設計共にこだわりの日本製ですので、安心してお使いいただけます。

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

はき口が広く履きやすくウール混であたたか 紳士片手ではける毛混ソックス すべり止めつき おすすめ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP