店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ウエスト総ゴムホッピングパンツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は2月3日金曜日。 今週は一週間とっても長かった(^_^;)

我が家の小4次男坊に

「母ちゃんさ、疲れた疲れたってよく言ってるけど、俺の方が疲れてるし。母ちゃんは全然練習していないし」 って言われました(;´・ω・) 頼もしい限りです(笑)

昨日から次男坊の前で疲れたって言うの辞めました。

紳士総ゴムホッピングパンツ

活動的で若々しく、かっこよく履けます。 

DSC_1475 DSC_1472

前ファスナー付きの総ゴムズボンなので、リハビリやトレーニング、リラックスタイムなどに最適です。 

DSC_1471 DSC_1470

裾がつぼまっていて丈直し不要なので、すぐにお履きいただけます。 反射ネームが付いていますので夜間のお出かけにも目立ちます。 吸汗速乾加工素材なので、快適です。

DSC_1469 DSC_1468 DSC_1467 DSC_1473

紳士総ゴムホッピングパンツはこちらのホームページをご覧ください。

ウエスト総ゴムホッピングパンツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP