店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

とても柔らかい肌触りのよいブラウスです ジャガードニットブラウス リーフ

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

先日、「今が最高のチームだ」と思うところから始まる。 という言葉と出会いました。 そう思うことで、以前の事と比べたり、不足に思ったりしないということでした。

なるほど~。 今の自分にピッタリな言葉でした。 ここ10年。 3人の子育てと、仕事と、バタバタで、それ以外の事は何もやってこなかった気がします。

新しいことをやっているからこそ、学べたり色んな感情になったりするんだな。 そんな環境に感謝。やるしかない。頑張ろう!

 

女性用のジャガードニットリーフ柄のブラウスです。

ssc_0026

ふんわりした肌触りが魅力のブラウス♪

ピンクは地の色がブラウンにピンクのリーフ柄、ブラックは黒の地の色にベージュのリーフ柄となっておりまして、それぞれ柄を際立たせるようにグリーンやパープルで影のような縁取りがところどころございます。 それぞれのカラーにあった色使いがシャープになりすぎておらず、あたたかみを加えています。 

ssc_0028 ssc_0030

生地はうっすらと起毛しています。ちくちくした感じはございませんので、少し肌寒いようなときの羽織りものとしても♪

ssc_0032

袖も長すぎず、長めの9分袖くらいなのでわずらわしくなく着ていただけます。 落ち着いた色味で他のお洋服との相性もばっちりなので、お出掛けにもぴったりです。

ssc_0034 ssc_0035

こちらのブラウスについてもっと知りたい方は、ホームページをご覧ください♪

 

とても柔らかい肌触りのよいブラウスです ジャガードニットブラウス リーフ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP