店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

父の日に紳士ワンタッチ留めドレスシャツ

    女性用シニアファッション   


ボタンいらずで簡単に着脱ができる、ワイシャツが新入荷しました。父の日プレゼントに好適です。
見た目はボタンの付いたきちんとしたワイシャツですが、ボタンの裏側部分はマジックテープがついていて、ペタッと重ねるだけで着ることができ、ベリッとはがせば簡単に脱げ、ボタンの掛け外しの手間がなく、楽に脱ぎ着することができます。

また、襟部分とお袖部分にもマジックテープがついていますので、お袖のボタンを外すことなくお召しになれます。

ストライプ柄と格子柄は爽やかなブルー調のカラーでカジュアルにもビジネススーツのワイシャツとしても使えます。

無地の白ワイシャツは上品な折柄となっており、冠婚葬祭などのフォーマルにも使えるワイシャツになっております。
デザインもよく、生地も縫製もしっかりとした日本製です。
【サイズ】M、L
【カラー】ホワイト無地、ブルーストストライプ、ブルー格子
【素材】ポリエステル65%、コットン35%
【原産国】日本製

当ショップでお買い求めいただけます。
紳士ワンタッチドレスシャツ(Yシャツ)

父の日に紳士ワンタッチ留めドレスシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP