店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ジャージズボン 年配向きの裾ファスナーズボン☆父の日は6月第三日曜日。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家の小6次男坊の運動会の練習の手伝いに行ってきました。

暑い中よくがんばっているな・・・って思いました。 家に、疲れ果てて帰ってくる理由がよく分かりました!

中3長男は、来月から夏季大会予選が始まります。 これで負けたら引退です。 こちらも精一杯やってほしい。ただそれだけです・・・。

男性用ジャージズボン 年配向きの裾ファスナーのズボン取り扱っています。

シニアファッション

ウエストは総ゴム♪前ファスナー♪

 

裾ファスナー♪

 

 

ウエストゴム部分には縛り紐がついています。

 

裏側には、ネームタグ付き☆

ネット通販もしています。

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています。

 

男性用ジャージズボン 年配向きの裾ファスナーズボン☆父の日は6月第三日曜日。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP