店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

夏用楊柳素材の背中の出ないパジャマ♪~腰の曲がったおばあちゃんの為のパジャマ~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

長野、暑いです!!

今日の最高気温は36℃だということ!

来週末から我が家の小学生は夏休み。

特別な事もないのだけれど、涼しいところにいたいなあって思う今日この頃

小2三男坊は、夏休みをとても楽しみにしています。

児童センターのお弁当を毎日作るというお母さんの仕事は増えますが、楽しく過ごせたらなあって思います。

夏向き楊柳素材のパジャマ 残りわずかとなってきました。

素材は、男性用夏用の肌着のような、サラサラっとした感じの素材になります。

シニアファッション

後ろが長い!

 

後ろが長いので背中が出ない!!

 

手首と足首がゴムになっているので、ズボンが長すぎるというお悩み解消のパジャマです♪

ネット通販もしています。

夏用楊柳素材の背中の出ないパジャマ♪~腰の曲がったおばあちゃんの為のパジャマ~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP