店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりパジャマ♪ シニアファッション 年配向きのパジャマ取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は小雪が降っています。

朝、我が家の息子たちを登校班の集合場所まで送っていくとき・・・・。

つるっと滑ってしまった小1三男坊。 「ば~か。」 って言った小5次男坊。 その次に滑っていました(笑)

足元にはお気をつけて!!

腰曲がりパジャマ♪シニアファッション 年配向きのパジャマ取り扱っています!

後ろ身が長い春物のパジャマ入荷しました。

腰曲がりパジャマ

上着の後身頃が長めのパジャマですから背中や腰をしっかりカバー♪
ズボンは腰曲がりズボンのように後ろを長くはしてありませんが股上が深いのでお尻をすっぽりと包み込み背中が出にくいパジャマです。
右脇ポケット付き☆

 

綿100%やさしい肌触りのパジャマ☆保湿性・吸湿性が抜群です。

 

ボタンが大きめで脱ぎ着がしやすい♪

 

上着の後ろ身が長めですから背中が出ません。ズボンの股上が深くお腹やお尻をすっぽり包み込みます。

 

 

ズボンの裾口がゴム入りですから外気を防ぎ  ズボン裾による足のもたつきを防ぎます。
ズボンのウエストゴム圧を簡単に調整できる機能が付いています。

 

ネット通販もしています。

腰曲がりパジャマ♪ シニアファッション 年配向きのパジャマ取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP