店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用ハイネックセーター シニアファッション 後ろ身が長いセーター♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 昨日夜、ちょっと具合が悪くなって・・・イライラ。 薬を飲んで寝たら、すっと良くなりました。 やっぱりちょっと疲れているのかな・・・。 そんな事を考えながらの日曜日のスタートです!

女性用ハイネックセーター シニアファッション後ろ身が長いセーター 入荷しました!

シニアファッション

婦人後ろ長めハイネックセーターM~L
軽くてあったかいハイネックセーター

後ろ長めで身幅ゆったりしたセーターですから
お尻まですっぽり包みこみ
腰を曲げても背中が出る心配が要りません!

 

Tシャツと同じ感覚で着て頂ける薄地のニットセーターです。
着ていてもかさばらないので
暖かい室内ではセーター一枚でもお過ごしいただけます。
カーディガンやジャケットと組み合わせて着ていただくのに
好適品です!

ネット通販もしています。

女性用ハイネックセーター シニアファッション 後ろ身が長いセーター♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP