店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ウエストマジック止めズボン♪ 股下(丈の長さ)65cm 70cmがあります。父の日は6月第三日曜日☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 昨日の夜から我が家の小6次男坊との掛け合い。

運動会の練習で疲れている次男坊。早くお風呂に入って早く寝てほしい私と、ゆっくり自分の好きな事をしてからお風呂に入りたい次男。

「すーちゃん(次男)、もう9時半だよ。」 次男「分かってる、気が向いたら行くから} 気が向いたら・・・・。

昨日の練習を見に行って、どれだけ次男が練習が大変か暑い中頑張っているんだなと分かりました。

今日の朝 「母ちゃん。オレさ、今日兄ちゃんと行くって行っていた練習行かないから。昨日見て分かったでしょ?_運動会の練習が大変なの。」

そう、大変なんだね。次男のペースにしっかりと寄り添ってあげなくてはいけないなと改めて実感するのでした。

男性用シニアファッション マジック止めズボン♪

シニアの為の

シニアファッション

男性用ウエストマジック止めズボン♪ 股下(丈の長さ)65cm 70cmがあります。父の日は6月第三日曜日☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP