店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用こしらくパンツ~腰の曲がった人の為のズボン裏起毛~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小4次男坊 「ねえ、お母さん、12月にある「てんのうさい」の休みっていつだっけ?」

天皇さい?????

・・・・・・・・天皇誕生日 12月23日です(笑)

 

腰が曲がった人のために作られた、特許品のおズボンです。

腰曲がりズボン 裏起毛

普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。  

ssc_0785 ssc_0786

そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。

ssc_0787 ssc_0788

こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボンになります。 後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。

ssc_0790 ssc_0791 ssc_0796

ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。 股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。

ssc_0797 ssc_0798 ssc_0799 ssc_0800

このおズボンについてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください(^^♪

女性用こしらくパンツ~腰の曲がった人の為のズボン裏起毛~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP