店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

おじいちゃんの為の背中の出ないズボン♪~腰の曲がったおじいちゃんの為のズボン~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

我が家の小2三男坊 「ねえ、僕のおかあちゃんって、世界で一番太ってると思う。」 って言ってきました(笑)

・・・・(三男坊の見ている)世界で一番・・・って事なんだな~。 毎日笑わせてくれる子です!!

おじいちゃんの為の背中の出ないズボン♪腰の曲がったおじいちゃんの為のズボン☆取り扱っています!

シニアファッション

 

腰の曲がった方の為に作られた、紳士用の腰曲がりパンツ☆

後身を長く作ってありますので、腰ゴムが下がらないので背中が出ませ
股下はいずれも65センチで丈直し不要☆

車いすご利用の方にも後が長いので背中が出ないと好評☆
オールシーズン対応

 

お洗濯は、ご自宅でできます。

【カラー】 ブラウン/グレー

ネット通販もしてます。

実店舗は長野県長野市松代町(長野インターから車で5分の場所)にあります。

おじいちゃんの為の背中の出ないズボン♪~腰の曲がったおじいちゃんの為のズボン~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP