店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ウエスト前開きズボン♪~シニアの為のらくらくズボン~♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家、朝からバタバタとゴールデンウイーク明けの月曜日でした。

昨日新聞で、ゴールデンウイークあけると学校に行きたくないって子が増えると書いてありました。

大人もなんとなくだるいとかありますが、そんな感じなのかな

。 我が家の小6次男坊も夕方からの柔道の練習を休むと言ってお休みしました。

中3長男は完全にスイッチが入りました!! 1人に手をかけると、1人が・・・。

はあって感じですが、頑張りたいと思います。 男性用の前開きズボン♪シニア世代のらくらく前開きズボンが入荷してきました!

シニアファッション

 

横がゴムなので履きやすい。ベルト通しもついています。

 

 

 

 

お色違いで持っている方もいらっしゃいます!

ネット通販もしています。

今日も一日ありがとうございました!!

明日も朝9時~営業しています!

男性用ウエスト前開きズボン♪~シニアの為のらくらくズボン~♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP