店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ニオイの成分を引き寄せ、科学のチカラで超消臭 紳士超消臭らくらくストレートパンツ 裾上げ不要 股下66cm

    男性用シニアファッション   

こんにちは。

ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、2月4日土曜日。

朝から松本へ合同練習です。

毎週何かしらありますが、小4次男坊も連れていけるという事なので、頑張りたいと思います。

あまり運転が得意ではないのですが(^_^;)

しっかりと頑張りたいと思います。

消臭力に優れたウエスト総ゴムズボン

SSC_0522

ウエストゴム(日本製)に消臭加工

SSC_0499 SSC_0500

このゴムの部分にナノテク技術が使われており、ニオイの成分を引き寄せ、科学の力で消臭します。特に汗の臭い(アンモニア、酢酸、イソ吉草酸)を急速分解消臭します。また消臭効果は洗濯をすれば機能が回復し、半永久的に持続

SSC_0501 SSC_0503

 ゴムはしっかり縫い付けてございますのでねじれたりすることがなく、いつでも快適です。

SSC_0506 SSC_0508

また、紐も通っておりますので、ゆるい場合などはご自身での調整もして頂けます。 前ファスナー付きで便利です。 内側に名前の書ける大きなタグつきで入院や施設での生活にもぴったりです。 

SSC_0510 SSC_0512

生地はしっかりしたあまり伸縮性のないスウェット素材となっており、内側はややつるっとした感じで肌当たりが良くなっております。 

SSC_0514 SSC_0516

両脇とおしりにポケット付きです。左右のポケットは深めで中に入れたものが落ちにくく、おしりのポケットはボタンひとつで留められるようになっております。 お部屋着としてパジャマとして、また動きやすくリハビリにもお使いいただけるホッピングパンツでございます。 同じ素材のホッピングタイプもございます。

SSC_0517 SSC_0527

このおズボンについてもっと知りたい方はホームページをご覧ください

ニオイの成分を引き寄せ、科学のチカラで超消臭 紳士超消臭らくらくストレートパンツ 裾上げ不要 股下66cm おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP