店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

暑い夏を快適に過ごせる男性の肌着~しじら織ステテコ~

こんにちは♪シニアファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

毎週土日は、我が家息子たちの予定をこなすので精一杯(-_-;)

その間のブログ更新です!ついに、しじら織のシリーズの季節『夏』がやってきます!!

毎年リピータさんの多い半袖のシャツ&ステテコ♪

詳しくはこちらからご覧ください~♪

しじら織半袖♪http://www.f-kayama.jp/product/1508

しじら織ステテコ♪http://www.f-kayama.jp/product/1729

お気軽にお問合せください♪

f-kayama@grn.janis.or.jp

 

 

暑い夏を快適に過ごせる男性の肌着~しじら織ステテコ~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP