店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用 綿混キルト 中綿パジャマ♪シニアの為のあったかパジャマ 前秋のホック止めパジャマ 新入荷しました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近、毎日バタバタしていて・・・掃除もままならない毎日💦

我が家の三人の息子たちの食事を作るだけで精一杯。 最近思う事。

自分が食べなきゃいいや。まだまだ、私は太っているし。大丈夫!! そう思っています。

彼らが私の手元を去るまで、元気でいないと☆

そんな中、我が家の小1三男坊 「お母ちゃんね、テレビでやっていたけど、ふうふげんかって、子どもの脳に悪いんだって。」 って(笑) 三男坊とってもかわいいです☆

男性用 綿混キルト 中綿パジャマ♪ シニアの為のあったかパジャマ入荷しました。

シニアファッション

 

 

綿混キルト素材☆

 

ホック止め♪

 

キルト素材☆

 

ボタンが苦手な方にも☆

ズボンは前開き☆

 

 

ネット通販もしています♪

ご年配の方の体型に合わせたお洋服を取り扱っています♪

シニアファッション

 

男性用 綿混キルト 中綿パジャマ♪シニアの為のあったかパジャマ 前秋のホック止めパジャマ 新入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP