店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用アンゴラタッチ肌着長ズボン下~あったかい素材の年配用肌着です~

こんいちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

3連休明けて、また一週間始まりますね♪ 連休はバッタバタ~。 まさに分刻みのスケジュールをこなし、我が家の3人の息子たちの送迎やら行事。

こなすので精一杯(;^_^A 自分に何か、ご褒美をあげなくちゃいけないかな。

小さな喜びを目標に、頑張ろう♪ 実はあと3キロ、体重を減らそうと計画中! 中学校の柔道部の女の子達みんな、軽量級。 今の私じゃ、ちと重すぎて、軽量級と言うには、役不足(^_^;) 現役時代を思い出して、動きまくる~笑

 

この商品を見ると冬が来る☆って思うのは私だけでしょうか笑

 

下半身をあたためると寒さを凌ぎやすくなりますので、おすすめです☆
同じシリーズに5分丈パンツもございますので、ご参考にしてみてください☆
安心の日本製です。

ssc_0551

チクチクしにくいので、ズボンの下に履いていただくだけでポカポカ、下半身を冷えから守ってくれます。 ssc_0554 ssc_0557 ssc_0559

寒い季節にぴったり、毛10%、遠赤外線素材を使用したアンゴラタッチズボン下です。

 ssc_0563 ssc_0569 ssc_0573

伸びがよく、履いていて窮屈に感じにくく動きやすくなっております。
足首はリブ編みになっており、隙間がないのでつめたい空気が入りにくく、靴下を履いたときにもたつくこともありません♪

ssc_0574 ssc_0576 ssc_0584_01 ssc_0585

カラーもブラウンとグレーからお選びいただけます。

dsc_0481 ssc_0564

男性用アンゴラタッチ肌着長ズボン下~あったかい素材の年配用肌着です~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP