店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ウエストマジック止めスラックス~脇ゴム使用でウエスト楽々~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近、夜、我が家の息子の柔道の練習で、寝る時間が遅くて、朝も早い日が続いています(-_-;) 寝不足が続くと、失敗が多くなります・・・。

でも!! 長男が中学生部活引退までのあと1年と9カ月は、一緒に頑張ると決めました!! 決めたからには、しっかりと指導・そして生活のサポートをしていきたいと思います。 40歳、まだまだ これからです!

地道に努力を積み重ねて、頑張っていきたいと思います♪ それにしても、自分が高校の時の先輩が、今の息子の柔道部の顧問の先生になって(偶然)指導して頂いているとは、 本当に不思議なご縁だと思います!!

このご縁に感謝をしながら、今の自分に出来る精一杯をしっかりとこなしていきたいと思います。

男性用ウエストマジック止めズボンのご紹介です。 

ssc_0179 ssc_0184

楽な履き心地で動きやすい脇ゴムズボン動きに合わせて脇のゴムがぐーんと伸びておなかを圧迫させないので、窮屈な感じを軽減してくれます。

ssc_0185 ssc_0187

ゴムの部分は幅が若干狭くなっておりますので、ベルトでさりげなく隠すことも出来ます。前はマジック止めでボタンを留める手間もなく、力も要りませんので手先がうまく動かせない方にもおすすめです。

ssc_0010 ssc_0011

ファスナーも開閉しやすいよう大きなつまみになっております。

ssc_0012 ssc_0004

快適に過ごせるよう工夫されたおズボンですが、見た目は普通のスラックスですので、普段の生活からお出掛けまで幅広くお使い頂けます。

ssc_0005 ssc_0008

当店の定番人気商品でございます。伸縮性はありません。
こちらは股下65cmのものでございます。(股下70cmもございます)
大活躍間違いなしのおズボンですので、ぜひどうぞ

ssc_0013 ssc_0014

こちらは股下65cmのものでございます。(股下70cmもございます)
大活躍間違いなしのおズボンですので、ぜひどうぞ。

ssc_0015 ssc_0019 ssc_1005

こちらのおズボンについてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください。

男性用ウエストマジック止めスラックス~脇ゴム使用でウエスト楽々~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP