店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニア男性用トレーナー~リハビリ・介護・デイサービスに~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、小4次男坊を連れて、兄の通う中学校へ練習に行ってきました。 次男坊、週2回中学生との練習にだいぶ慣れてきて、体力もついてきました。

最初は、回転運動だけで、ひいひい言っていた次男も、「継続は力なり」 頑張っています!兄弟で頑張れるスポーツがあるっていいなあ。ってうらやましく思います。

これから二人は柔道を通して、色んな事を学んでいくと思います。

この環境を当たり前と思ってはいけない。と思うのです! 息子たちが、頑張れるように、母としてサポートしてきます!

シニア男性用トレーナーのご紹介です。

シニア男性用トレーナー

普段着のホームウエアーとして、ご近所の散歩に、ジョギングに幅広く活用できます。

ssc_0772

パンツと組み合わせてトレーナースーツとしても使えます。

ssc_0773  

ssc_0775

パジャマとしても着ていただけます。
ssc_0776 ssc_0777

袖口は、優しい締め付けになっているので、まくれ上がりません。

ssc_0920 ssc_0921 ssc_0922 ssc_0923

襟付きもあります。

ssc_0778

左胸には、ボタン付きのポケットが付いているので、ハンカチやティッシュなど入れても落ちないように留められて便利です。

ssc_0781 ssc_0782

お父さんのゆとりパンツストレート、ホッピングと合わせて着ていただけます。

ssc_0783 ssc_0781

【カラー】杢グレー/チャコール杢 ネイビー杢

ssc_0784

サイズ】 M (身長165~175cm)
        (胸囲88~96cm)
      L (身長175~185cm)
        (胸囲96~104cm)
      LL(身長175~185cm)
        (胸囲104~112cm) 

【素材】  ポリエステル85% 綿15%

【原産国】 中国製

こちらのトレーナーについてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください。

 

シニア男性用トレーナー~リハビリ・介護・デイサービスに~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP