店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士清涼さわやかホッピングパンツS~4L

こんにちは。シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

我が家の高校1年生の長男の文化祭の合唱を見に行ってきました♪

合唱を見て、 「高校生になれたことが感謝だなあ」って思いました。 お友だちの名前は、同じ中学校から行った子しか分からないけど、楽しく学校生活を送っているようで、安心しました♪

ああ良かった! それにしても、今週は、長男の文化祭 次男坊の文化祭 三男坊の授業参観・・・。 それぞれ一日置きにあります(笑) 来てくれ!って私に言ったのは、三男坊だけ(小3)

可愛い三男坊、絶対行くからね! 次男坊は来るなと言われても、どこまでも追いかけるからね(笑) そんなわけで、追っかけは続く・・・。

 

お父さんのらくらくウエストズボン♪夏用の長ズボン☆

 

シニアファッション
夏にべとつきにくく、快適な肌触りのホッピングパンツです。
ホームウェアとして大活躍です。
ウエストは総ゴムで紐で調節でき、前ファスナー付で便利です。
サイズ展開が豊富で、丈直し不要、吸汗速乾夏素材のポリエステル80%綿20%なのでシャリっと爽快、収縮快適からだに馴染む素材でお手元に届いてからすぐ、快適にご使用頂けます。
両脇と後ろ側にポケットがついていますので、ちょっとした物もしまっておけます。
ホッピングタイプになるので、足首周りがつぼまっていて絡み合うことなく安心してはいていただけます。

紳士さわやかホッピングパンツ

紳士清涼さわやかホッピングパンツS~4L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP