店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人大きいサイズ3分袖肌着3L4Lは貴重です。

    シニア下着   

毎年好評を頂いている大きいサイズの女性用肌着です。
一般のお店で扱っている女性肌着は2Lまでがほとんどです。
なかなか探しても見つけにくい、ありそうでないのが婦人用3L4Lの肌着です。
綿100%で着心地抜群の肌着です。(レース部分をのぞきます)
3L~4Lの大きめサイズをご用意いたしました。
シルクプロテインで加工を施した生地を使用しましたので、肌に優しく、さらにすぐれた吸湿性・放湿性でたくさん汗をかいても雑菌の繁殖を抑え、べたつきにくく快適に過ごせます。

同じ素材・同じサイズ展開でノースリーブタイプ、8分袖タイプ、3分長、5分長、七分長下着もございます。

【カラー】 
ピーチ又はベージュ
いずれか色お任せ受注となります。
メーカーの生産状況によって
サイズ・カラーが品切れしている場合がございます。
在庫のある商品をお送りいたします。

【サイズ】 
3L バスト100~108cm
4L バスト107~115cm

      
【素材】  
身生地   綿100%
レース部分 ナイロン、ポリウレタン

【原産国】 中国製

婦人3分袖大きいサイズ肌着3L4L

婦人大きいサイズ3分袖肌着3L4Lは貴重です。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP