店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

あったかい男性用 ズボン下♪ 3重構造であたたかい肌着です!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、朝から曇りの長野市です。

学生さんたちは冬服になり、上着を着ての登校です。

ああ、冬が来るんだな~って改めて思います。

紳士毛混肌着おおきいいサイズLL紳士ラムウール入り毛混キルトニット長袖U首肌着♪

片倉キャロンの紳士ラムウール入り毛混キルトニット長袖U首肌着 人に優しい配慮をした思いやり肌着♪。

肌に直接触れる部分は裏綿100%ですから肌に優しい肌着

シニアファッション

三重構造のふんわりあったか保温のラムウール入り毛混キルトニット素材
 三重構造で生地の間の層ができ、体温であたためられた空気をしっかり包み込んで
 逃しません。(表地アクリル80%毛20%ラムウール入り・中わたポリエステル100%
 裏地綿100%ですから肌に優しい肌着です。)

 

 ズボン下も組み合わせて☆

表側は静電気防止剤入りアクリル毛混を使用していますので、
  パチパチ静電気を防止☆
表側は、やさしい手触りの毛混(ラムウール入り)を使用し
  肌側は肌に優しい100%を使用☆

ネット通販もしています♪

長野市松代町ファッションパークカヤマ☆

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります☆

今日もニコニコ☆営業してます!!!

あったかい男性用 ズボン下♪ 3重構造であたたかい肌着です! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP