店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ちりめん後ろ身が長いブラウス♪腰曲がりズボンと合わせて腰曲がりブラウス☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、インターネット勉強会に参加してきました☆

色々と勉強することは沢山あります。

その後は、我が家の息子小1三男坊をお迎えに児童センターへ。

松代城で、夕方から三男坊とマラソン大会の練習。 一緒に走ったら・・・・(^_^;)

息切れ(笑) 弱っているな~。私・・・。

そんな中、小1三男坊 「お母ちゃんさ、多分お母ちゃんの(お腹の)お肉落ちたと思うよ。」 って励まされました(笑) 可愛い三男坊。 私の癒しです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

店舗ではちりめんのブラウスが入荷しました☆

美後姿のおしゃれなちりめんのえり付きブラウス♪

シニアファッション

背中丸い腰の曲がった体型をやさしくカバーするちりめんニットのブラウス

【カラー】 色柄各種お任せ受注となります。

【サイズ】 フリー 身幅 98cm
          肩幅 40cm
          袖丈 48cm
          着丈 前48cm 後61cm

【素材】  ポリエステル 95%
      ポリウレタン  5%

【原産国】 日本製

 

どの色柄をとっても派手でもなく地味でもなく、シニアにやさしい色柄のブラウスです。
生地は縦にも横にも伸縮♪

秋や春には一枚で、お出かけ着としても家着としてもお洒落に着ていただけます。冬にはベストやカーディガンを重ね着しても☆

※腰が曲がっている方のために作られた背中が出ないブラウス☆
前裾はカットし後ろ身を長くしてありますので、曲がった背中、腰にフィットし腰曲り体型をさりげなくカバー♪

ご注文はホームページからどうぞ☆

実店舗もあります☆長野インターから車で5分の松代町にあります☆

営業時間は朝9時から夜7時まで☆

年中無休です☆

今日もニコニコ営業しています☆

 

ちりめん後ろ身が長いブラウス♪腰曲がりズボンと合わせて腰曲がりブラウス☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP