店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人腰曲がりズボン盛夏向きM~3L

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッションG&B ちーちゃんです。

私事ですが、朝型な人です。我が家では、小3三男坊が朝型。

今日も日曜日ですが、5時30分から起きだし、兄たちが起きてこないうちにゆっくりと、ビデオ鑑賞(笑)

いよいよ来週23日(日)は中1次男坊が目標にしていた中体連の大会です!

親のほうが、ドキドキしていますが、一年生の最初の大会。がんばれ~って応援します!


腰が曲がった人のために作られた、特許品のおズボンの盛夏物です。
お色はベージュ、グレー、クロの3色です。夏物よりさらに薄い生地となります。
普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。
そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。
後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。
ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。
また、両脇に深めのポケットが付いており、ちょっとしたものをしまっておくのに便利です。
股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。
【カラー】
ベージュ、グレー、黒
(写真に写っている紺はございません。)

【対応サイズ】
M (ウエスト64~70cm)
L (ウエスト69~77cm)
LL(ウエスト77~85cm)
3L(ウエスト85~93cm)
婦人腰曲がりズボン盛夏向きM~3L

婦人腰曲がりズボン盛夏向きM~3L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP