店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人用大きいサイズ3分袖肌着3L4L

    女性下着   

こんにちは。
今日は我が家の高1長男の送迎でホクト文化ホールまで行ってきました。
待ち時間は、県立図書館で久しぶりに読書!

一人の読書の時間は貴重!
驚いたのは、高校生が何人も勉強していたこと!
その中に、長男の友達がいたことがうれしくて、いい友達と3年間一緒で良かったなと思ったのでした!


ありそうでないのが婦人用3L4Lの肌着です。
綿100%で着心地抜群の肌着です。(レース部分をのぞきます)
3L~4Lの大きめサイズをご用意いたしました。
シルクプロテインで加工を施した生地を使用しましたので、肌に優しく、さらにすぐれた吸湿性・放湿性でたくさん汗をかいても雑菌の繁殖を抑え、べたつきにくく快適に過ごせます。
【サイズ】 
3L バスト100~108cm
4L バスト107~115cm      
【素材】  
身生地   綿100%
レース部分 ナイロン、ポリウレタン
中国製
婦人3分袖肌着3L4L

婦人用大きいサイズ3分袖肌着3L4L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP