店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

厚手、裏起毛、極のびストレッチ、吸湿発熱! 肌極み温泉ウォーカープレミアム9分丈ズボン下

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日は、日曜日。 朝から、小4次男坊、年長の三男坊を連れて柔道の練習へ。

行くまでが嫌な三男坊・・・。

お兄ちゃんたち、2人ともこんな時期ありました(-_-;)

めんどくさいなあと思いながらも、 「連れて行くまでは親の仕事。頑張らねば・・・」 と思いまして、親も頑張ることに・・・。 普段、中学生・高校生の練習を見ることが最近多かったのですが、小学生可愛いです笑 習い事は大変(-_-;)気持ちを切り替えて、さて、仕事もしっかりと頑張ります!

発熱する起毛素材でお作りしましたズボン下です☆

ssc_0310

ふんわりとしたなめらかな肌触りが気持ちのいい一枚です。
ssc_0315 ssc_0320

インナーとしては厚手の生地なのであたたかさを逃がしません。

ssc_0321_01 ssc_0338

また、厚手なのですが伸縮性が良いので動きを妨げませんし、この季節、ついつい着込みすぎて着膨れてしまったり中でもたついてしまったりということが起こりにくいかと思います。

ssc_0340 ssc_0341

安心と信頼の日本製で、冬のおしゃれの強い味方でございます。
同じ素材の長袖インナーもございますので、是非ご覧下さいませ。

 【カラー】 ネイビー/グレー

【サイズ】 M  ヒップ87~95cm
      L  ヒップ92~100cm
      LL ヒップ97~105cm

【素材】  アクリル  65%
      レーヨン  33%
      ナイロン   1%
      ポリウレタン 1%

【原産国】 日本

ssc_0342 ssc_0344

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

厚手、裏起毛、極のびストレッチ、吸湿発熱! 肌極み温泉ウォーカープレミアム9分丈ズボン下 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP