店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人黒礼装用七分袖ブラウス9号~17号

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

今日は、我が家の小3三男坊の授業参観でした。

いよいよ、あと2週間で夏休み。

三男坊と一緒に夏を楽しみたいと思います。

高1長男と、中1次男坊は夏休みは柔道の日々・・・。

それを見ている次男坊

「ボクは、柔道部の高校に行くんだ!」

と言っています(笑)

お母さんが元気でいると、子供もニコニコ笑顔でいれるような気がします♪

シニアファッション
薄地のさらっとした質感で暑い季節にちょう良い、夏用のフォーマルブラウスです。
お袖は7分袖となり、ひじの下まで長さがあります。
襟にはレースが施されており、襟の後ろもキレイにカッティングされたデザインになっています。
丁寧なおつくり、確かな品質の日本製になります。
写真のスカートは付いていません。

【サイズ】9号、11号、13号、15号、17号
【カラー】ブラック
【素材】ポリエステル100%、レース部分 レーヨン100%
【原産国】日本製

婦人夏用七分袖フォーマルブラウス9号~15号

婦人黒礼装用七分袖ブラウス9号~17号 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP