店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

メンズウエストゴムズボン3ポケット付き

    男性用シニアファッション   


3ポケット付きのメンズゴムズボンです。
右側後ろ部分にもポケットがついております。
メンズシニアの脱ぎ着が楽で、しかもきちんと見える
ウエスト総ゴムズボンです。
ウエスト総ゴムズボンの多くは左右にポケットが付いている2ポケットのズボンが多いのですが、お出かけするにはポケットが多いほうが便利です。その点このズボンは右後ろにもポケットが付いているので、小物を入れるのにとても便利です。
夏向きの軽く薄い、平織りの生地でおつくりしておりますのでどんな時でもお使いいただけます。(生地は東レ・エラスフィット®を使用しております。(※))
ウエストが総ゴム仕様で動きやすく、前ファスナー付でとても実用的です。
丈直しも不要ですぐにお使い頂けるよう、多くの方がご使用になる股下65cmでお作り致しました。ベルトループもついているので、腰周りのサイズの調節もお手持ちのベルトでして頂けます。
※東レ・エラスフィット®
ワルツ®は、一般の糸とは違って、一本が太い部分と細い部分との交互のつらなりになっており、紡績糸のような表面形状も持ち合わせていますので、落ち着きのある表面効果、やさしくソフトな風合い、耐久性などを持った新しい加工糸織物です。
   ―ワルツ®糸使用織物の特徴―
●深みのある表面効果
糸自体に凸凹がありますので、表面に色の濃淡ができ、
落ち着いた深みのある杢調の風合いを生み出します。
●自然の風合いがあります。
テトロン®独特のハリ・コシを持ち、今までにない
ウールのような暖かみのある風合いを表現します。
この製品は十分な管理のもとおとどけいたします。
    ●日本で企画
    ●日本製生地使用
    ●日本製副資材使用
    ●ベトナムで縫製

【サイズ】
M(ウエスト76~84cm)、
L(ウエスト84~94cm)
LL(ウエス94~104cm)、
3L(ウエスト104~114cm)
【カラー】ブラウン、グレー、チャコール、ネイビー
【素材】ポリエステル100%
【原産国】ベトナム製
メンズ総ゴム3ポケットズボン

メンズウエストゴムズボン3ポケット付き おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP