店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション伸縮快適素材~お父さんのゆとりパンツ~

こんにちは♪シニアファッションカヤマ ちーちゃんです。

最近我が家の三男坊5歳、カエルを飼いはじめました。

最初は私も怖かったけど、だんだん慣れてきて、慣れとは恐ろしい物です・・・

お父さんのゆとりパンツのご紹介♪

トレーナーの地のものを使っています。

後ろがゴムなのでお家でのくつろぎやデイサービス・リハビリにもおススメなズボンです。

シニアファッション伸縮快適素材~お父さんのゆとりパンツ~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP