店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション~紳士総ゴムズボン~夏の長ズボン♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマちーちゃんです♪

今日は、我が家の次男坊の柔道の試合で、久々の日曜日お休みを頂いての朝からお出かけ♪試合の待ち時間は、三男坊と時間つぶしでフラフラと外へ。

そんな時間も楽しく過ごせました。小4の次男の柔道をしている姿を見るのは本当に久しぶり!楽しく過ごせました☆

お父さんの総ゴムらくらくパンツ♪

総ゴムズボン お父さんのお部屋でくつろぐズボン ssc_0347_01 ssc_0349_01

ポケットが両方に付いています!

ssc_0351_01 ssc_0353_01 ssc_0355

総ゴムでスエットパンツ♪

ssc_0357_01 ssc_0359 ssc_0361_01

前ファスナー付きのおズボンです♪

ssc_0362_01 ssc_0363_01 ssc_0373

小銭を入れても落とさない!!ファスナー付き

ssc_0374 ssc_0375 ssc_0376

お部屋でのくつろぎパンツとして使えます♪

ssc_0377 ssc_0379 ssc_0380

サイズ調節がしやすいウエストひもつき

ssc_0385 ssc_0384 ssc_0381

サマーニットでシャリっと爽快です!

ssc_0386 ssc_0393 ssc_0389

強力消臭パワーでいつでもクリーン♪

ssc_0390 ssc_0397 ssc_0395

父の日のプレゼントにいかがですか?ストレートタイプもあります♪

ssc_0368 ssc_0371 ssc_0400_01

グレーもさわやかで素敵です♪

ssc_0402 ssc_0403 ssc_0404 ssc_0413 ssc_0417_01 ssc_0419_01 ssc_0425_01 ssc_0426_01 ssc_0431_01 ssc_0433_01 ssc_0435_01

この商品について知りたい方は、メールf-kayama@grn.janis.or.jpまで♪

 

シニアファッション~紳士総ゴムズボン~夏の長ズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP